トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID7657
名前ナリcap
コメント初めまして
東京在住の50代男性です
にわかお城好きです
よろしくお願いします、
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
川越城
2016年5月29日
建物の横に駐車場があります
スタンプは入館料を払わないと押せない雰囲気でした、
本丸御殿は畳敷きの部屋が続いておりなかなかいい感じでした、
川越の街は凄い人でした
佐倉城
2016年6月26日
朝9時到着、スタンプは高校の隣の広場兼駐車場のはじにありました。広い敷地に緑が満載で和みました。
八王子城
2016年5月22日
家から一番近いお城です。山の中にある感じで場所もわかりにくいです。
夜は怖そう〜
駐車場あります
小田原城
2018年1月7日
無料駐車場は無く城の駐車場は一杯でした、近くの民間駐車場に停めました、スタンプは入城券を買わないと押せない感じです。
武田氏館
2016年5月3日
甲府城からクルマで移動、すぐ近くですね〜駐車場は結構停められそうですが、結構混んでました。無料てす。スタンプは所定の場所に無くてお札とかを売ってる場所を案内されましたがあんまりいい応対をしてもらえず残念でした。なんやかんやで2城目。
甲府城
2016年5月3日
記念すべき1城目、9時頃到着、立派な門をくぐって入るとガイドさんが説明してくれた。石垣のテッペンからの景色は遠くまで見渡せたのに富士山は顔を出してなかった、残念。駐車場は県庁の駐車場が休日なので使えました。
松代城
2016年5月21日
上田城から国道で移動、そこそこ車の量が多かったなあ。駐車場はいろいろあって無料のようです。石垣だけでこじんまりしておりますがきれいに整備されていて周りにも見るところが満載です。
上田城
2016年5月21日
早起きして長野県の城、連覇を目指しました。行きは中央道から八ヶ岳を越えて行き10時ごろ着くと駐車場はちょうど満杯になった感じで10分ぐらい待っていると空いたんでまずまずかな。どこも人が多かったです。
小諸城
2016年5月21日
本日三城目、回る順番を間違えました。中央道⇒小諸⇒上田⇒松代⇒上信越道とすればよかったのに、中央道⇒上田⇒松代⇒小諸⇒中央道と考えていたのですが、帰りの中央道経由では時間がかかりすぎて、なおかつ渋滞にはまってしまうので急遽上信越道でかえることにしました。ずいぶん時間をロスしてしまいました。駐車場は有料です。
松本城
2018年4月1日
メチャメチャ混んでますね、スタンプは窓口の人に話して券を買わなくても押すことができました