トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID3588
名前妻ゴリ
コメント100名城制覇するぞー!!
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
川越城
2012年10月8日
とても癒される空間でした。
ドラマ「仁」の撮影でも使われたようです。
100名城のスタンプを全て見ることができ制覇までが楽しみです。
八王子城
2012年9月16日
雨が降っていたので、本丸まで行くことができませんでした。残念!
初めて見た山城。色々勉強になりました。
ボランティアの方にお手製の鎧を着させてもらい、息子2人は大喜びでした!
10月には八王子城の近くにガイダンス施設ができるようです。
また機会があったら、行ってみたいと思います。
小田原城
2012年8月26日
初の登城!小田原城に行ってきました!

久しぶりに行ったら、動物がいなくなっていましたが、昔ながらの遊園地はまだ残っていて、幼稚園くらいまでのお子さんなら、楽しめそうです☆

復元された門はとても立派で、圧倒されました。

これからのお城巡り・・・とても楽しみです。
甲府城
2012年9月22日
甲府城行ってきました!!

昔から変わらず残っている石垣に感動!
敷地も綺麗に整備されていて、歩いているだけで癒されました☆

甲府城に天守閣があったという説・・・。
もしあったとしたら、どんな姿だったのか見てみたくなりました。

復元された稲荷櫓の映像などもとても勉強になりました!
山中城
2012年11月4日
売店前の無料駐車場に車を置き、登城。
山を削って作られた障子堀にとても感動しました。
今回、本丸方面しか見てまわれませんでしたが
またゆっく二時間かけてまわりたと思いました。

スタンプは売店に置いてありますが、売店は定休日があるようなので調べてから登城するといいかと思います。
駿府城
2012年11月3日
当日、大道芸フェスが開催されていてゆっくり見ることができませんでした(>_<)
復元された東御門、巽櫓、二の丸の水路、見て回りました。
次回からは下調べしてから登城したいと思います。