トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID2374
名前かつはる
コメント6月に根室行ってきます。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
松山城
2011年5月6日
千と千尋の神隠しのモデルになった道後温泉本館に行った時に松山城に行きました。これぞ【Theお城】と言う山の高台に鎮座し、松山市内を見下ろすロケーションに、当時のお殿様気分を満喫できます。
今治城
2011年5月6日
お堀の水は海水と聞いてびっくり!高虎の銅像とお城のアングルがとてもカッコイイっす。
明石城
2011年5月7日
いつもJRの車窓から三重櫓は見てましたが、初めて公園に入りました。公園も案外広くて櫓まで行ってスタンプを探すと、公園入り口の事務所にあったようですごすごと戻ってゲットです。
姫路城
2011年5月7日
札幌から異動で神戸に来て早三年。姫路城には三回登城してましたが、改修工事を見て更に感動してきました。
今まで公開されていなかった鎧兜も公開され、歴代の鯱もまじかに見る事ができます。改修の見学の為の展望台(天空の白鷺と命名されてました)の中はエレベーター、エアコン完備の快適さと五重天守閣を目の前にできる荘厳さがあります。
箕輪城
2011年5月16日
神戸から高崎に出張に行った合間に行ってきました。高崎駅前西口から群馬バスに乗ること40分(公式ガイドには20分ってなってますが)。会議の合間だったのでスタンプを押して城跡も見学できずに、また40分バスに揺られて帰ってきました。