トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5703
名前ヒデジイ
コメント小生この16日で65歳となります。
去年の正月に百名城を知り1月の彦根城から始め、現在26まで行きました。
埼玉県在住で5年前の16日の還暦で3人の子供たちからバイクをサプライズプレゼント(還暦の誕生日に家に帰ったら車庫にBMWF65GSという大型バイクが銀色のシートと花束とともに置いてありました。何でも金を貯めるのに1年3ヶ月かかったそうです)されて、関東近郊はバイクで訪問しています。
今年は秩父34札所が12年に一度の秘仏ご開帳ということで、その参拝もしているので、ちょっと停滞しています。
小生あと1年現役のサラリーマンですので来年の7月から自由人になった暁には、早い内に達成したいと思っています。
それまでは時間を見計らってバイクで一人自由に名城訪問を続けて行きます。
何か情報等がありましたらよろしくお願いいたします。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
多賀城
2014年9月21日
友人と3人で鳴子温泉に行き百名城ラリーをしていない2人を連れて行ってきました。
ちょうどガイドの方が帰るところでスタンプの場所を聞いて、ガイドも受けました。
友人は歴史に深さに感激していました。
これを機会に仲間入ればいいと思っています。
丸岡城
2016年3月5日
三国の望洋楼でカニ三昧を楽しんで、翌日に輪島に行く途中に、丸岡城に登城しました。急な階段で一段の高さも高く、右脛を擦りむいてしまい、年を感じました。
しかし小さくても素晴らしい城でした。