トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID580
名前みなみこち
コメント去年の夏ごろより、「百城めぐり」を始めています。たのしんで、まわることをモットーとしております。
いつも、下調べをして行こうと思いつつ、いつも準備不足で行きなにかしら、どじを踏みながら回っております。ゴールがなかなかみえないなぁと思っていたら、このサイトをみつけました。テンションをあげれそうなので、うれしいです。よろしくお願いします。
http://milkysand.com/12_castle/

南 東風(みなみ こち)
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
千早城
2008年10月13日
大阪の秘境?という感じで、同じ大阪に居ながらいったことのない村にあります。でも、連休のせいかハイカーもたくさん。まずは、スタンプスタンプと駐車場よこのまつまさのレジ横で押しました。で、そこから、本丸あとへ。石段下から、四の丸跡まで、0.3Kmで30分とあります。登りました。石段が続きます。でも、その分、いい景色が拝めます。ちょうど神社(本丸跡)の下の茶店の人が出迎えてくれました。「いい景色やろ。天気がよいと淡路島も、関空もみえるよ。お城はいくつまわったん?えらいねぇ〜〜。」こんな高いところまで、担いで商品を運んではるとのこと。150円の缶ジュースもありがたいものがありました。スタンプここで押したかったなぁ。(平日などは休むときもあるそうです。)