雑談(更新履歴)

1999/07/25
恐怖の大王が降りてくる前に公開。
何でもできる基板・・・って書いときながら、落書きツールだけってのは詐欺かな?
気合いで作ってかんとなぁ。
1999/07/25
うりゃっとDCコントローラモニタを作成。所要時間・・・聞くな。
落書きツールの出力データが、1ドットにつき4バイトというふざけた仕様だったために修正。サイズが1/32に。もちろんデータフォーマットも変更。
1999/07/26
基本的なツールも必要ってことでデバイスビューアを公開。
って、肝心なツールはいつできるんだ?
1999/08/01
疑似ホスト基板接続チェッカを公開。ただの確認用ですが。
VMのデータの書き込みができるようにファームウェアをバージョンアップしました。とりあえず、VM丸読み丸書きツールを公開しました。ベタで扱っているので、ファイル単位のアクセスはできません。
VMのアクセスは遅いです。シリアル接続ってのもあるんだけど、DOS窓アプリから移植したらガクンと遅くなりました。何故?
1999/08/29
それなりの形になってきたVMファイラーを公開。
これでビジュアルメモリを何個も買う必要が無くなりました。便利便利。
まだまだ、バージョンアップしないとね・・・。
1999/11/17
VMファイラーをバージョンアップ。
致命的なバグ取りと実装してなかった機能を追加。
あとコピー禁止ファイルをコピーできないようになど。
一通りできたし、これで完成ということにしようかな?

御意見、コメントは kumon@sam.hi-ho.ne.jp までお願いします

← 戻る