トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID9525
名前ちょっちゃん
コメントちょっとしてきっかけでお城好きになりました。
行けるところまでがんばる!
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
川越城
2018年1月8日
本丸御殿に百名城のスタンプが飾ってありました。土日はバスもなかなか来なくてちょっと大変でしたが、庭もよかったです。博物館や行ってみたいです。
佐倉城
2019年1月12日
雨の日に行きました。晴れてる日に行けたら良かったな。
公園側の歴史博物館はとても楽しめました。
江戸城
2018年12月12日
東御所に入って天守台から景色を見ると江戸城の広さにびっくりです。
今は天守台だけですが、歴史を感じました。
スタンプ台の場所を入り口で聞いたのですが、間違えて楠木正成像の休憩所まで行ってしまい、すごく歩いてしまいました。近いのは和田倉噴水公園のとこだったみたいです。
小田原城
2018年7月13日
小田原散歩のアプリでバーチャルが楽しめます。夏でもクーラーがあって涼しく見れました。だるま食堂で天丼を食べ、万葉の里で風呂に入って楽しめました。
甲府城
2019年8月2日
夏の暑い日に行きました。駅から近く、天気は晴れて見晴らしよくステキでした。滞在時間は短かったけど、よかったー。
犬山城
2018年12月9日
駅から川沿いを歩いて城へ行きました。山の上までは遠かった。
天守への階段はとても急ですが、行く価値あります!
天守を廻るところは、狭さにドキドキしましたが夕方の景色は絶景でした。
名古屋城
2018年12月9日
前にも行きましたが、今回ライトアップを見に行きました。期間限定です。
チケットで並び、入場で並び。寒さの中待ちました。 チケットは前売りで買う方がお得。
登城スタンプはもらえるのかはわかりません。
本丸御殿には入れないので残念ですが、プロジェクションマッピングは素敵です。
大阪城
2017年3月17日
2回目です。石垣がすごいですよねー。何回行ってもいい感じ。
広島城
2019年7月21日
広島旅行最終日。雨が降ったり止んだり。お堀の水上バスにはのれず。めぐりんバスに乗るまですごく歩いて、暑かったー。
島原城
2015年11月5日
長崎から電車に乗って島原へ。武家屋敷を含め、ステキは水の町でした。たまたま会った地元のおじさんに案内してもらい、具雑煮を食べたり町巡りも楽しかったです。雲仙辺りもまだ足を伸ばすのもいいです。また行きたいです。
名胡桃城
2018年10月6日
一度行ったけど、スタンプもらえずまた行った。
沼田城
2019年4月30日
平成最後の日、雨の中公園内をスタンプラリーしました。御朱印もせっかくなのでもらって、よかったー。
大多喜城
2018年8月26日
旅行の帰りによったけど、よかったー。高校が見えた。