トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID6973
名前魅惑のハリネズミ
コメント2015年2月14日スタンプ帳二冊持ちで攻城開始。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
金山城
2015年2月14日
途中枯葉で足を滑らしましたが、石で敷き詰められた通路や石垣とても圧巻でした。休憩所で無事スタンプゲット。ちなみにこのスタンプが一番好きです。
江戸城
2015年2月21日
皇居付属庭園ともあって天守台、櫓、庭園など見所満載でした。人もたくさん来ていました。スタンプは御苑内にはなく和田倉休憩所は工事中のため北の丸休憩所まで歩いて行きスタンプゲット。軽食もいただきました。
八王子城
2015年2月28日
本丸までは普通に登山という感じで疲れました。石段や石垣はきれいでしたが曳橋は壊れてしまったようで渡れませんでした。管理棟前でスタンプゲット。
箕輪城
2015年3月7日
支所受付の入り口の場所がわからず迷いましたが、なんとか発見し受付の女性の方にスタンプを借り無事スタンプゲット。支所から箕輪城までは少しはなれています。
佐倉城
2015年3月14日
城址公園内の駐車場に車を停め登城。空堀はきれいでした。公園管理センターでスタンプゲット。そして桜にウグイス最高でした。
足利氏館
2015年3月21日
お寺敷地内の駐車場に車を停め、朝早い時間でしたが本堂に女性の方が居ましたのでスタンプを借り無事スタンプゲット。
武田氏館
2015年5月3日
神社でした。周辺には居住していた武将の看板がそこらじゅうにあり楽しめました。宝物殿が開くのを待ちスタンプゲット。
甲府城
2015年5月3日
駐車場は無く周辺の有料駐車場に車を停め登城。建物は門や櫓や天守台しかありませんでしたが景色も良く楽しめました。管理事務所でスタンプゲット。
上田城
2015年5月9日
真田氏の居城として有名なので朝早くから結構混んでいました。楽しみにしていましたが木からぶら下がる毛虫が大量にいたので落ち着いて見学することができませんでした。この時期は晴れでも傘をさしながら見学したほうが良いです。上田城櫓にてスタンプゲット。
山中城
2015年9月22日
山城ですが整備されていて歩きやすく特に障子堀は圧巻でとても綺麗でした。シャチハタスタンプで押したいので売店の開店を待ち、ノートに試し押しをしていざスタンプ帳枠真ん中にと押そうとしたら、いつのまにか後ろから覗き込む知的障害の女性の方に突然「早くおせよ」といわれびっくり・・・。しかし気を引き締めなおしなんとか枠真ん中にスタンプゲット。スタンプ中は静かにお願いします。車は山中城駐車場と売店前、国道をはさんだスタート地点の広場にも停められます。