トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID6956
名前ハビララ
コメント100名城スタンプを集めつつ、郷土料理も楽しみたいです♪
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
明石城
2014年8月23日
記念すべき1城目(^0^)/
とりあえず近場から攻めます!

いつか絶対に100城制覇するぞ!!
二条城
2014年9月20日
2城目。
京都観光とライブのついでに寄りました。
見応え十分の二の丸御殿と庭園を満喫しました。
岡山城
2015年9月5日
3城目。
岡山駅から城までの道中、桃太郎とお供たちの像が迎えてくれました。
お城の中は資料館?になっていて、撮影コーナーもあり楽しめました。
このあと鬼ノ城に向かいます。あーしかし暑い。。。
鬼ノ城
2015年9月5日
4城目。
総社駅から観光タクシー、『観タクン』で鬼ノ城やお寺などを観光。
タクシーの運転手さんがとても話しやすくていい方でした。
鬼ノ城の西門からの見晴らしが最高でした。
高取城
2015年9月21日
夢創舘の方に行き方を丁寧に教えていただき、バスで壺阪寺へ。
その後、高取城跡から猿石のあるルートを下って駅まで戻りました。
4時間ぐらいかかったかな?結構疲れました。
一息つく間もなく次の千早城へ。。。体力もつかな??
千早城
2015年9月21日
富田林駅からバス。千早城がある金剛登山口にて下車。
まつまさでスタンプを押し、しいたけそばを食べました。
しいたけの天婦羅が入ってて。。。う、うまい!!
しいたけ茶もうまいです。
その後、千早城跡の千早神社に参拝し楠木正儀の墓に寄ったあと下山。
高取城&千早城コースはかなりハードでしたw
姫路城
2016年3月20日
改装後の姫路城は綺麗でした。
何回か行きましたが、またゆっくり見学したいです!
鹿児島城
2016年11月18日
便利な街巡りバスを利用し、鹿児島市内を観光しつつ登城。。あれっ入れない??
石垣の補修工事でしたが無事スタンプ押せました(^0^)/
桜島で猫を見つつ足湯、むじゃきで白熊を食べ、夜は焼酎と郷土料理を満喫できましたw
鹿児島土産の(かすたどん)は美味しいと好評でした。
またいつか行きたいです!