トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID6496
名前kumakuma
コメント好奇心旺盛な人見知りです(^^)お城に行く際にこういうのがあると、また一つ楽しいですね。コンプに拘りがないので、ゆるーく行きます。(こんな奴なんで、やりかけのスタンプラリーが幾つもあります・w)
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
江戸城
2015年4月29日
『皇居』であって、あまり江戸城という意識がなかった。
確かに城なんですよね、一番身近な。
スタンプは和田倉休憩所で。
休憩所の方がスタンプ帳を見て話しかけて下さり、信任状奉呈式の馬車の車列の写真を見せて下さいました。緑の中を走る馬車、凄く素敵でした。
運行情報は宮内庁のサイトに載っているそうです。
安土城
2015年5月8日
天主からの眺めは素晴らしかった。あえて言おう、天主からであると(w
灌漑前なら琵琶湖が眼前一望だったと思うと感無量。
陽光と緑あふれるこの季節にここにきてよかった。汗だくだけど(w
一人なので寂しい場所が不安だったのですが人もいたし明るかった♪
とにかく素晴らしかった。

★「資料館で妄想を膨らまそう、杖は借りよう、ご朱印はコピー、マンホールは永楽通宝」←皆さんの口コミは大変役に立ちました♪
痛恨はマンホールの撮り忘れ。
★コンビニは無いがスーパーフレンド有り(レンタル店で教わりました。トイレ有)
★コインロッカー300円(駅に無し。レンタル店のを利用)
★レンタサイクル3H700円(2Hで戻ったので500円、差額返金してくれました)
★電車の人は時刻表のチェックを忘れずに(レンタル店でもくれます)

★スタンプ★
安土城郭資料館で観音寺城と安土城ゲット。声をかけると出してくれます。
時間があればコスプレしたかった〜
スタンプ押すには入館必須200円
半券利用で珈琲200円→150円を飲みつつビデオ鑑賞しました。
観音寺城
2015年5月8日
今回はスタンプのみ。
安土城郭資料館(入館200円)にて。