トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID6341
名前はじめ牛
コメント今年(2015年)から夫婦二人で登城をとスタンプBOOKを購入しました。
休日を利用した車中泊旅行の思い出にまわりたいと思っております。いつまでかかるかわかりませんが、完全制覇に向けて楽しみます。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
大阪城
2015年2月1日
スタンプBOOK購入後初登城の大阪城に行ってきました。天気も良く楽しく行けました。たくさんの方がおられましたがほとんどの方が外国人でした。
一番近い大阪城が100名城登城のはじまりです、マイペースで塗りつぶしていきたいと思います。
二条城
2015年2月4日
天気がいいので2城目二条城に行ってきました。正面は改装中で横の門から入ります。
こちらも外国人観光客であふれておりました。
伊賀上野城
2015年2月18日
伊賀上野城に行ってきました。天気はあまり良くなかったけど、到着した時が忍者村のイベント時間の10分前位で駐車場の方に是非行ってくださいとお声をいただいたので寄ってみました。手裏剣投げとかいろいろ楽しませていただきました。今度は孫を連れて行きたいところです。
竹田城
2015年2月25日
城崎の帰りに竹田城に行ってきました。高速のインターを降りたらすぐ前方の山の上に竹田城跡が見えます。3月19日までは入場禁止らしく資料館の売店でスタンプをいただきました。さすが天空の城、すばらしいです。これから篠山城に向かいます。
篠山城
2015年2月25日
竹田城の次に篠山城にまいりました。大書院はちょっとがっかりな感じでした。