トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5831
名前今さらジロー
コメント超初心者です。
よろしくお願いします。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
箕輪城
2014年11月24日
3連休の最終日に道の駅スタンプラリーを兼ねて訪問。
最初に箕郷支所の裏口へ行きお姉さんに親切にしてもらいスタンプをおっぺしました。
箕郷支所に置いてあったパンフレットももらって車で箕輪城へ移動しました。
駐車場は広くてきれいで良かったです。
バイオトイレは利用しませんでしたが何となく良さそうでした。
人が少なかったのでゆっくり見学できました。
江戸城
2014年11月29日
東京メトロのなぞ解き「地下謎への招待状」のついでに行きました。
まずは千代田線の日比谷駅から楠公レストハウスへ行きスタンプをおっぺしました。
その後は松の廊下跡を見て天守台へ行きました。
あにしろ広いのと全てがデラックスですごかったです。
ちなみに「地下謎への招待状」はえらく難しいです。
武田氏館
2014年10月19日
前日にも来ましたが、閉店時間を過ぎていたため、スタンプは断念。
翌日に甲府城と合わせてリベンジしました。
無料駐車場があって助かりました。
甲府城
2014年10月19日
道の駅めぐりも兼ねて前日から山梨入りしてスタンプ開店時間に合わせて行ってきました。
甲府駅北口に60分まで無料の駐車場があったので助かりました。
松代城
2014年11月1日
11月最初の3連休を利用して行きました。
天気はあんまし良くなかったけど紅葉がとてもきれいでした。
駐車場も無料で助かりました。
スタンプはとてもきれいでした。
松本城
2014年11月3日
3連休の3日目に行きました。
ちょうど松本まつりをやっていてすごい豊富に人がいました。
場内では階段で行列ができていました。
売店で松本城のステッカーを買いました。
春日山城
2014年11月2日
3連休の2日目に来ました。
朝一番に来たので天気も良くてとても見応えがありました。
その後、ものがたり館へスタンプをおっぺしに行きました。
無料でビデオを見ることができて勉強になりました。
すべて無料だったのがうれしかったです。
小谷城
2014年10月12日
大河の施設が紛らわしくて最初どこでスタンプをおっぺせるのかわからずに右往左往してしまいました。
その後、本丸への登り口がわからず、またもや右往左往してしまいました。
車で上の方まで行けたので、助かりました。
彦根城
2014年10月12日
以前にも何度か訪れていたので、観音寺城と安土城を見た後にスタンプだけおっぺしに来ました。
3連休だったのですごく人が豊富にいらっしゃいました。
安土城
2014年10月12日
観音寺城を見学した後に行きました。
楽勝かと思っていたら石段が想像していたよりきつかったです。
途中の石段にある仏様はすごいと思いました。
観音寺城
2014年10月12日
JRの乗りつぶしついでに訪問。
途中の道は狭くて車の運転は緊張しまくり血圧あがりまくりでした。