トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5810
名前ハイジ
コメント愛知住みの50オーバーのオヤジです!
スキンヘッドですが、危ない人ではありませんので、見かけたら声をかけてください!主に平日に行動しています。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
竹田城
2014年7月30日
朝6時に出発!雨の中でしたが、大阪位から晴れに!
日本百名城最初の地竹田城です!
作務衣姿で登ったので汗ダラダラ!城をナメてました!
姫路城
2014年7月30日
昔、見た姫路城より真っ白でした!クレーンが外観を悪くするも、此れは、此れで良い記念の写真にらりました!白鷺城と言うよりも、白すぎでしょう!なんちゃって!
五稜郭
2014年9月30日
セントレアより、空路で函館に!レンタカーでやって来ました!
外国人(中国人?)が多い?
雨が降って来たのでそそくさにタワーに逃げ込みました。
松前城
2014年9月30日
五稜郭からレンタカーでひたすら走り、やって来ました!
受付のオネエサンが暇そうにスマホ(携帯)をいじっていました。
弘前城
2014年10月1日
朝より不審者的行動!前日からニューキャッスルホテルに泊まり、朝早くからの写真撮影!散歩中のお爺さん、お婆さん申し訳ありませんでした。
桜の咲く頃に来たかったです!
久保田城
2014年10月1日
弘前から電車で来ました!ちょうどお昼時で、稲庭うどんの名店で食事しました。
まいうーです!時間が2時間しかないので早歩きで見ました。
帰りは、秋田空港からセントレアに!空から見た御嶽山の噴煙が何か寂しかったのは何故?
犠牲者の冥福を祈らずにいられなかった!