トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5228
名前ヤギ
コメント旅行が趣味で、そこから派生して城好きになりました!!
気づけば、100名城ガイドブックを今治城にて購入していました(笑)
宜しくお願いします(^-^)
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
水戸城
2014年6月15日
12城目。
ちょっと、期待はずれ………
江戸城
2014年5月4日
銀座松屋にて開催されている『ムーミン展』のついでに皇居まで歩きました!!
大手門から入ってしまい、大回りで半蔵門まで歩き北の丸休憩所まで行きました。
和田倉のスタンプは現在押せないと情報を頂いたので……
スタンプの状態は、あまりインクが無いせいか力強く押さないと移りませんでした。
その後、靖国神社に参拝しました。
北の丸から真ん前にあるので、合わせて行くと良いと思います(^-^)
小田原城
2014年5月3日
北条五代祭りということで、ついでに押しに行きました!!
スタンプの場所はチケットの半券を切る受付に置いてありました。受付の人に声をかけてスタンプを出して貰いました。
スタンプの状態は、あまりインクが無いせいか力強く押さないと移りませんでした。
北条五代祭りということで人が多いと思い開館時間に合わせて行きました。見終わったあとには、受付から階段まで並んでいたので北条五代祭りの際に登城する場合は開館時間に合わせて行ったほうが良いかもしれません。
祭りの方は、本丸前のステージで火縄銃を実際に撃ったり、パレードでは個々で手作りした甲冑を着てる方が歩いていたり戦国時代好きにはたまらないお祭りです(笑)
その他、スタンプラリーなどもあり1日そこで潰せるほど楽しかったです!!