トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5139
名前pkりん
コメントはじめまして!
百名城、のんびり登城してスタンプ埋めていきたいです☆
お城周りの観光も出来ることが、とても楽しいです♪
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
名古屋城
2013年11月4日
名古屋城行ったときに、ちょうどお祭りをやっていて、一緒に楽しんできました♪(*´∀`*)
武将さんもいて、名古屋城はとても賑やかですよ!
徳川園にも行ってきましたが、さすが歴史的にも有名なお城の周りは見所満載でした。
竹田城
2014年1月31日
日本のマチュピチュと呼ばれ、CM効果か訪れてる人も多かったです。
去年訪れた時よりも、規制があり天守台まで登れなかったのが残念でした。
やっぱり石垣はすごかった!!
篠山城
2014年5月7日
大書院立派で、悠々としてました!
姫路城
2013年9月26日
まだ改修中の姫路城。屋根瓦や壁などこんな間近に見れる機会はないと思います!
展望室からの姫路の景色がとても綺麗でした。
赤穂城
2013年12月6日
赤穂義士の有名な赤穂城。
中の城跡をのんびり歩くのは初めてでした。歴史的に有名なお城のですね。
鳥取城
2013年10月23日
鳥取城のふもとの仁凰閣がとても素敵で、新婚の二人が写真を撮られてるのが印象に残ってます。
石垣も立派でした!
津山城
2013年5月6日
藤棚がきれいな時期に登城。
津山の城下町は観光も出来る所が多く、雰囲気も良かったです。
お城のふもとにある、ホルモンうどんも美味しくいただきました☆☆
備中松山城
2014年4月8日
桜の綺麗な季節になりました。
平日なのに訪れてる人が多く、駐車場まで中々上がれず渋滞になってました。
天守からみる高梁市の景色は、城下町と高梁川がきれいに見え、風も気持ち良かったですよ♪
鬼ノ城
2013年10月17日
鬼の城までの山道がとても狭くて、ほんとにここに有るのかなぁという場所にありました。
登っていくと、総社市の景色が一望できました☆
地元の人とも仲良くなり、とても良い登城になりました!
岡山城
2013年10月17日
真っ黒い壁のお城。
岡山城の外堀も城壁も立派なお城でした。
ライトアップがカッコいいらしいので、今度はライトアップも見たい!
高松城
2014年6月26日
祖谷のかずら橋へもついでにいって参りました!
庭園素敵なところでした
丸亀城
2014年6月26日
とてもてとても、立派な石垣が出迎えてくれました!
景色もよかった!
石垣の大きさ、敷地の大きさもゆったりとしてて良かったー