トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID5121
名前結城 諒大
コメント大きな休みに城、城跡、御殿、資料館、風景、まわってます。100名城以外もまわってますー
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
水戸城
2015年8月3日
弘道館の受付さんに聞くとスタンプゲット。
朝早く行き過ぎてしまったので開門まで周辺をウロウロしました。

おっと、その前に、水戸ワンデイパスというバスのチケットを駅前で買っておくといいでしょうおう。弘道館入館料50円引きなどの特典もあり、後々偕楽園に行く時もバスの乗り降りが楽にもなりますし、偕楽園と水戸駅の往復だけでも元が取れるという優れものでした。…私はワンデイパスを買う前に先に弘道館へ行ってしまい(近いので徒歩)50円が…
夏の偕楽園ものでした。「水戸バス ワンデイパス400円」
足利氏館
2015年8月4日
足利駅(JR)前から左斜めへ徒歩8分かな(歩きでいいでしょう)。公園とくっつく形、足利学校も近いので行ってみるといいでしょう。私が行った日は定休日でした(泣)ついでにと思っていたのですが、、あまかったか。
帰りは私鉄の足利市駅から急行に乗って帰りました。
近くの太田市の金山城も行きたかったけど、疲れ果てて帰りました。

ドクペを自販で買い、ジンジャーエールの瓶を自販で買い、徒歩で歩いた…樺崎(8キロ)まで、、バスもあったが時間が合わず…
小田原城
2014年3月26日
100名城スタンプはチケットを切って入場するところで聞いて下さい。
ノラ猫たくさんいました。猿も。。。
岩村城
2014年3月30日
恵那〜岩村を明知線で行きました。岩村駅は4/1から無人駅なのかもっ。僕はかなりの雨にあってあまりまわれませんでした:::徒歩20分くらい坂が急です!ひな人形祭り中でした。
山中城
2014年3月27日
朝一番のバスで山中城跡行ってきました。沼津登山東海バス-元箱根行き//三島駅前バス停5番乗り場からです:600円前後-消費税改正で4/1から変わるそうです。3人しか乗りませんでした。(坂がたくさんありました!バスで行ってください、出入口は前後払いでした)山中城駅で降りて(すぐわかります)一人で山中城跡を歩きました。朝は霧がかかっていて天空の感じでした。景色みえなかったけど…すごく楽しかったです。(前日の雨で道はドロドロでしたが)
まぁまぁ広いです。帰りのバスは焦りました!山中城バス乗り場帰りの乗り場が無かったからです!一個深い山中から乗りました。。「30分前後」
スタンプは駐車場反対の売店、壁にかけてありました。--ちょっと薄かったかな。
Dr.ありがとうぺまた行きます!!宣言!!一番好きっ
駿府城
2014年3月28日
静岡駅付近でかいっ。私は歩きましたが20分ちょっとかかりました。桜咲いてましたー荷物は受付で預かってくれます(スタンプは受付)ノーマルスタンプありますっ中に…紙持参、靴脱ぎます-スリッパ緑です笑)。本当ちょっとだなって感じです「城が」。天守閣今はありません。受付の方優しかったですっありがとうございました。
掛川城
2014年3月28日
掛川駅から歩いて10分くらいでした。歩いて下さいね
最初のチケット売り場で荷物無料で預かってくれました。
天守閣はめしめしコンパクトでしたちょっと階段急でした。
100名城スタンプは御殿の受付で話かけて下さい。
桜綺麗でした。。
犬山城
2014年3月29日
犬山駅から徒歩18分かな
かなり混んでました。100名城スタンプはちょっとわかりづらいかもー事務所的なところにありました。
天守閣階段かなり急でした!!
名古屋城
2014年3月30日
名古屋駅から私はかなり歩きましたが辛かったです、名古屋城へは歩くのはかなり疲れる。徒歩35分。城の中は7階構造見応えあります。結構混んでました。
100名城スタンプは東門のが故障中で西門まで歩きました!スタンプ濃すぎて失敗しましたー
岡崎城
2014年3月29日
神社?隣にありま
長篠城
2014年3月29日
豊橋から電車jr飯田線で長篠城駅下車。切符は電車内の車掌さんに話しかけて下さい。(どこ〜どこって感じで)無人駅です。歴史資料館まで長篠城駅降りて左へ直進徒歩4分。