トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID3971
名前たっつー
コメント
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
佐倉城
2013年5月3日
歴博が近くにあるので、100名城集めている人なら必見!!
ただ、六つの部屋をすみずみまで見ると半日以上かかります!
スタンプがあるのは歴博から10分程かかるところです。ご注意を。
江戸城
2013年4月5日
楠公(なんこう)レストハウスは、多くの路線が乗り入れる日比谷駅から徒歩五分なので便利。
武田氏館
2013年12月28日
武田氏館は甲府駅から少し距離があり、路線バスも走っているのですが、本数が少ないので、タクシーで行くことをお勧めします。今回は片道1000円ちょっとで行けました。大人数だと尚良しですね。
スタンプは武田神社宝物館の受付にあります。入館料を払わなくてもスタンプは押せるのですが、歴史が好きな方はぜひ見てみましょう。規模の割に入館料は高いですが…ざっと15分、時間をかければ30分くらいで見学できます。
甲府城
2013年12月28日
ほかの人も言われているとおり、駅からは近いのですが、城を貫くように線路が東西に通っているので、南口にも北口にも城の施設があり、間違えると面倒くさいです。
山手御門(でしたっけ?)の管理人は何かとうるさいし、話が長く、時間の無駄です。
説明人にはふさわしくないのでは…と思ってしまいます。
松代城
2013年6月16日
松代城はよく整備されています。
スタンプは竹風堂のある交差点を左に曲がったところから城に入り、砂利で舗装されているところを左にまっすぐ行った管理事務所の外です。
松本城
2013年12月28日
松本城は駅から遠く、循環バスも本数が少ないので、この際歩いていくのもいいかと思います。途中、柳並木の川沿いを歩くので、とても気持ちがいいです。冬と夜はタクシーをおすすめします。一本道ではないので…
スタンプは管理事務所、一番駅から近い入場口から2分くらい。
大阪城
2013年2月24日
景色がgood!