トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID3929
名前みーちゃん
コメント戦国時代が好きになって、旅行の楽しみが倍増しました。
気長に、百名城巡りできたらいいな。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
和歌山城
2012年5月2日
間違えて急な坂道の方を通ってしまい、きつかったけど駐車場からすぐに天守閣までいけました。
全体的に白く綺麗で気品漂っていました。
名古屋城
2012年6月2日
駐車場に入る前から見えてるのに辿り着かない、もどかしさは流石に大きいなと感心しました。
おもてなし武将隊の演舞も、楽しかったです。
竹田城
2012年6月17日
駐車場で登山用の長い木杖を貸してくれました。
子ども連れで、天守跡まで1時間ほど。。
想像以上に広く、眼下の景色には、やや高所恐怖症の自分は目がくらみました。
岐阜城
2012年7月25日
ロープウェーを降りてから、けっこう山登りしたと思います。
攻めにくいです!その代わり、素晴らしく絶景でした。
広島城
2012年11月24日
展示室・体験コーナー・天守・売店。小さいながらも、細部まで心遣いの行き届いているように感じました。
1階では、甲冑を着て自由に写真を撮らせてくれて、子どもが喜んでいました。
姫路城
2013年2月3日
天守は残念ながらやはり、改修工事中でした。
その代わり天守を覆う工事用のビニールシートに、実寸大の天守の絵が描かれており、
せめてものという演出に、おもわず笑みがこぼれます。
近いので、また工事が終わったら来たいです。
明石城
2013年2月9日
石垣の高さにまず圧倒されました。
櫓は残念ながら、入ることはできませんでした。
西側からの、登城する道は趣があり撮影ポイントだと思います。