トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID3519
名前ぢゅんちゃん★
コメントなんとな〜く好きだったお城が、「100名城スタンプ帳」という存在により、制覇する野望が沸いてきました。スタンプ帳を持つ以前に行ったことのある名城にも改めて足を運んで歴史の知識を深めつつ、野望を成し遂げようと思っています。
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
多賀城
2012年8月18日
城跡は「古墳、遺跡」という印象。野原のような所に発掘中の囲いがあって....。
お城へ行くも、スタンプの設置場所(多賀城駅は15:00で閉所、観光センター?は「くんじょう中」)が2箇所とも閉まっており押せず!スタンプに関してはヒドイところでした....。夏休みくらい17:00くらいまでは開けていて欲しい!
写真はたくさん撮ったので「行きました!」
仙台城
2012年8月18日
震災の影響で駐車場に入る道が分かりづらくてぐるぐる回りました
会津若松城
2012年8月19日
おもてなし武将隊かと思いきや、ただのコスプレでした。(雇われてはいるようですが)なり切っていなくて面白くなかった〜
白河小峰城
2012年8月19日
震災のため、城壁が崩れて本丸跡には入れません。痛々しかった(>_<)
スタンプを置いている所の方が丁寧に色々教えてくださいました。古文書中心の展示だったので、見ていかなくてごめんなさい。
松本城
2012年5月26日
思ったより小さく感じたけど、さすが国宝。中もちゃんと残っていて高さがあるのに幅が無い階段には苦労したけど感動しました。
ここで、スタンプの存在を知りました。
熊本城
2012年8月14日
かっこ良かった〜。
できたてほやほやの、おもてなし武将隊とも逢えて、重臣のお一人と、清正公の娘:八十ちゃんとお話しました。質問への切り返しも上手で「頭の良い子だな〜」と感心。411歳って言ってました(^。^)
大分府内城
2012年8月12日
どしゃぶりのため、車でぐるりと回りました。スタンプは屋根のある「外」にあったので、時間外でも押せました。
岡城
2012年8月11日
静〜かで、いかにも「荒城」でした。本丸跡からの眺めが素晴らしかったです。降りた所にあるお土産やさんからすかさずオバチャンが冷たい梅茶を持ってきてくれて生き返りましたが、何も買わずごめんなさい。