トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID3053
名前和泉仙人
コメント
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
甲府城
2011年8月3日
家族旅行で河口湖に泊まりに行ったついでに。
ちょっとインク濃いめでした。
櫓をうまく写真に収めるため、アングルをいろいろ探しましたが、けっきょくスタンプの絵柄の角度から撮るのが一番絵になりました。
考えられている図柄だ。
武田氏館
2011年8月3日
武田神社には、もう何度も来てるのだが、スタンプを集めはじめてからは初。
館の東門周辺があんなに復原整備が進んでいるとは知らなかった。
それにしても、インク出過ぎ〜!!
印面にある館のなかの建物が全部インクでつぶれてしまった。
要注意です。
金山城
2011年8月25日
群馬の恥です! スタンプの状態・管理形態ともに、今まで行った城のなかで最悪です。
立派なガイダンス棟ができたことだし、そちらへ設置場所を移管してはどうでしょうか?
会津若松城
2012年3月21日
瓦が赤瓦になって、欄干が黒色になってから、初めて立ち寄りました。
なんか違う城に来たみたいです。
山中城
2012年3月29日
売店の入り口(野外)にスタンプが吊るしてありますが、売店のなかにもスタンプは置いてあり、こちらのほうが状態良好です。
佐倉城
2012年4月30日
公園管理センターは、くらしの植物園の前の駐車場にあるプレハブの建物です。
ゴールデンウィークだったので、子供と甥っ子と一緒に。
プレハブからは入れ違いにスタンプ帳をもったおばさま方が出てきました。
隣接する国立歴史民俗博物館のミュージアムショップには、近世の佐倉城の様子を復原したペーパークラフトが売られてます(800円ぐらい)。お土産に如何。