トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID2837
名前まいるど
コメント 専用スタンプ帳と自前のスタンプ帳、両方を持ち歩きスタンプしています(^v^)
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
佐倉城
2011年11月24日
スタンプ管理事務所は中学校側、イチョウ並木の脇の駐車場の隅の方にポツンとあり公園の出入り口からは離れた所にあります。車の場合、駐車場に到着したら車内から降りずに場内を見渡してプレハブ事務所を探されると徒歩で戻ることにならないかと思います。
「えっ?」っていう事務所です(笑)。
事務所は無人のことが多いそうですが入室されてスタンプ押印して行って下さいと佐倉市役所の方のお話し通り当日は無人でした。
中学校側駐車場、公園出入り口付近に売店、飲食店など全くないです。
土塁なので園内、曲輪など歩いていると少しハイキング気分で、もみじは沢山ありましたが紅葉はいよいよという感じでもう少し後にすれば良かったかなっと。
小諸城
2011年11月14日
 記念の1城目。しなの鉄道は本数が限られているので軽井沢駅でレンタカー!20km位です。自前のスタンプ帳を用意していたのですが、事務所員の方からの丁寧な説明のおかげで専用スタンプ帳をゲットできました! 両方に押印できてラッキーでした。長野県という寒暖差が厳しい土地がつくり出す?紅葉のグラデーションは鮮やかでした。