トップ > メンバーリスト > メンバー情報

メンバー情報

ID2316
名前ちょろ
コメントあちらこちら旅するのが好きなアラサー女子です。
旅先にお城があれば、ほぼ間違いなく行きます。
でも、天然の要塞のような登城するのが困難なお城はスルーしてしまうことも(爆)
登城マップ訪問城マップ

登城記録

登城日順 城番号順
岐阜城
2010年4月13日
ロープウェイでさっそうと(爆)
リス村でリスとたわむれ。
暑いさなか、強烈に冷房の効いた天守の展示室はありがたかった(笑)
岡崎城
2010年12月8日
12月に入ったとは言え、まだまだ充分紅葉を楽しめました♪
周りの公園には藤棚があったので、恐らく春にはキレイに咲くのでしょう。
その頃に再び登城したいと思います。
高知城
2010年12月15日
青春18きっぷで四国を周遊したときに行きました。
石段がきつかったですね(爆) 天守は小さいですが、最上階からは高知市内がきれいに見えて最高でした♪
松本城
2011年3月23日
青春18きっぷの残りを使って、母とふたりで行ってきました。
小雪ちらつく寒さでしたが、天守閣はさすがに国宝だけあって見ごたえ充分でした♪
ただし、階段がキツイので若干ヒザが笑いましたが(爆)
名古屋城
2011年4月13日
桜も散り始めた名古屋城へ行ってきました♪
地元ですが、スタンプを押すのは初めてです(爆)
今名古屋城は本丸御殿の復元再建中で、天守閣近くは大きな壁で覆われています。
五稜郭
2011年5月7日
青函トンネルを通る「スーパー白鳥」にて北海道上陸。
五稜郭は桜が満開で、お花見の人がたくさんいました!!
松前城
2011年5月7日
函館から車で約3時間ほどかけて松前へ。
ライトアップが幻想的で素敵でした♪